月別: 2017年7月

親の話なども

速記文字を画像検索すると、何の線だって思うと思うのですが、一週間頑張ってみましょう。

読む事が出来ただけで、語学ないし速記は凄く面白いです。

これで何かしたくなるくらいですね。

所で、松●の話しで、親が暗くなっていました。

今日はお好み焼きにして、食べろ食べろと言いながら、一人で食べて寝てしまったようです。

なんだか暗いなあと思ったのは私だけではないと言いたいのですけれど、やっぱり色々な事があって、母は疲れてしまっているようです。

起きて、面白い夢を見たよーと話しに行ったら、即そっちの話し、一日中、これはうつにもなると私は思いますけれどね。

最近出ているボダや自己愛、これの怖さは分かったと思った時、私はなんだかどうでも良くなったのでした。

ボダなんかどうでもいい、そこに尽きると思います。

霊的なものが関係ないかだけ、一度見てもらった方が安全です。
立川まで出れば→http://xn--5rtw75dueku7m.com/
霊視も今は色々ありますから

ただ、逃げた方が正解ですし、ボダに襲撃された人間関係は修復はほぼ無理です。

さっさと家族で消えた方が良いのかもしれませんね。